【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2人でランチ
お待たせいたしました。

「馬路大納言」の出荷を開始いたしました。

ご注文順に発送しております(*- -)(*_ _)ペコリ





今日は夫とお出掛け

110611.jpg

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
溜息が出るほど美しい秋景色。

もうすぐテレビでは『錦秋の京都』特集が放送になるでしょうね。

地元民でも秋の京都は美しいと思います(*^^*)


近くを通るといつも寄る定番のお店

手作りハンバーグの

110622.jpg

『とくら』さんです。

メッチャ美味しいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

いつもの店でいつもの注文

110633.jpg

私はハンバーグ&エビフライセット。
夫はチーズハンバーグセット。
大盛りのご飯とお味噌汁がついて1人1,000円くらいです。

何が凄いってここのハンバーグ
お箸を入れたとたん
肉汁があふれ出すんです。
凄い量です。

110644.jpg

分りにくいんですが
汁みたいに見えるの全部溢れ出た肉汁です。

【 2009/11/06 22:40 】

| スローライフ | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<お出掛け | ホーム | さっむぅ>>
コメント
--- お腹空いた~! ---

うわぁ~!肉汁すごぉ~い・・。
エビフライとチーズ・・どっちにしようか迷っちゃう~。
うちも、きっと・・cocoがエビフライで、主人がチーズだなぁ~。
今日は、主人と朝食を抜いて、ランチバイキングに行ってきます~。
食べるぞ~~~!

coco * URL [編集] 【 2009/11/07 10:50 】
--- ---

みるきんさん  こんにちは♪

わ~ ほんと 美しい風景。
青空に 紅葉のコントラストが 何とも言えません。
すばらしい~~
羨ましい~~~
ハンバーグも 美味しそう~ じゅる(笑)

> カレンダーは、 ほんと小~っちゃくですよ (^_^;)恥
お野菜いっぱいのチャウダーも良いですね^^
ρ('ー'*)ポチッ
mana * URL [編集] 【 2009/11/07 16:40 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/11/08 01:35 】
--- ---

今日は暖かくて…というより暑いくらいのいいお天気でした。
(^-^)ああ、ほっとするーでも、明日から下り坂…
気分も下り坂(笑)

紅葉がきれいですねー v-10
秋の風景ですね(^-^)
肉汁いっぱいのハンバーグ美味しそうです♪
海老フライとセットになっているのがグーです!ひひひ。

gerogero * URL [編集] 【 2009/11/08 21:36 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/11/08 21:43 】
--- cocoさんへ ---

凄いでしょ。分りにくいんですけど
お箸を入れたとたんに噴出します(*≧m≦*)ププッ

朝食抜きで気合入れたバイキング
どうでしたか?

バイキングってワクワクするんだけど
意気込んだほど食べれないんですよね(x_x;)シュン
みるきん * URL [編集] 【 2009/11/09 01:02 】
--- manaさんへ ---

家ではなかなか肉汁の噴出すハンバーグは作れないです。

でもmanaさんなら作れるのかも(*^^*)

沖縄の紅葉は何月ですか?
やっぱり紅葉スポットとかあるんでしょうか?


カレンダー
小さいと言えど全国版!!!
凄いですよ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
みるきん * URL [編集] 【 2009/11/09 01:06 】
--- gerogeroさんへ ---

ほんとに数日暑かったですね。
まったく変な天気です。

明日から下り坂?
そお言えば水曜辺り雨でしたね。
又寒くなるんでしょうか。

エビフライってそそられますよね(*≧m≦*)ププッ
みるきん * URL [編集] 【 2009/11/09 01:08 】
--- ---

素敵な紅葉に出会えたみたいでよかったですね~

九州は紅葉する木ばかりではないんで、まあそれなりってとこでしょうか・・・
杉の植林なんかイマイチですもんね~ 材木としても利用価値はありますけど・・・

ハンバーグですか~ いいですね~ 
以前肉汁が凄いお店に行きましたら、紙ナプキンを前に当ててくれと言われるもんで、何のことやらを思っていたら、お店の人がナイフで切ってくれました。そりゃもうジュジュジュ~って言いましたよ~

ワル猫です * URL [編集] 【 2009/11/09 08:06 】
--- ワル猫さんへ ---

ワル猫さんも楽しい旅でしたね。

杉は花粉のイメージですね(*≧m≦*)ププッ
京都にも北山杉って有名な杉があります。

飛ぶくらいの肉汁すごいですね!
テレビとかで紹介されそうですね(^ー^)
みるきん * URL [編集] 【 2009/11/10 23:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/11/13 00:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/11/14 08:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/11/16 09:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/11/16 15:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umajidainagon.blog102.fc2.com/tb.php/94-a01e8b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
