スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんじゃこりゃ!!!





110111.jpg


ペプシ『あずき』

ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)


なんでコーラが小豆味やねぇーーーーん!!!


買いましたけどぉ・・……(-。-) ボソッ



(゜∇゜ ;)エッ!? 味????????????????




(ーΩー )ウゥーン



ハッΣ(゜ロ゜〃)



あんこの味!


そやそや。

あんこの味εε= κ( ` ▽´)κケケケ





馬路大納言の予約受付中。

期限11月10日まで。

1kg 3000円(送料別)
500gから販売いたします(*^^*)

ご希望の方は
管理者にだけ表示を許可する
にチェックしてメッセージを残していただくか

umajidainagon@yahoo.co.jp

にメールください。


スポンサーサイト
【 2009/11/01 07:45 】

| あずき | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<さっむぅ | ホーム | お待たせしております>>
コメント
--- ---

小豆味のコーラ・・・ 確かに色は違和感ないでしょうが・・・

う~ 

そもそもお店でジュースとか普段は買わないな~ ビールコーナーは行きますけど・・・

あんこ味・・・ あんこ~椿は~ あ、あん、あ、あんあん~♪

コーラでしたね・・・ コーラは年に一度だけ飲みます。田植えの際の休憩タイムで・・・ カロリー補給にもなりますし・・・




ワル猫です * URL [編集] 【 2009/11/01 11:27 】
--- ---

小豆味のコーラってのが発売されてるんですね~???
なんでなんで???そういう発想になるのかしらね・・。
意外に、年配の方にはうけるのかも???
不思議なものに手が伸びる・・みるきんさん~。
いろんなことに興味津々なんですね~。
coco * URL [編集] 【 2009/11/01 16:48 】
--- ---

みるきんさん  こんにちは♪

知ってますそれ~
みるきんさん 買ったんだ~ (笑)
私は 見てスルーしましたよ~^^
しかし、
この前はたしか 青じそかなんかがありましたよ
ペプシ 何を思いついてるのでしょうね~ 笑

> 節約もモニターのおかげです^^
なんせ タダですからね・・・・・うふふ (^3^)
美味しく頂いておりますデス (^_^)v
ρ('ー'*)ポチッ

mana * URL [編集] 【 2009/11/01 17:26 】
--- ワル猫さんへ ---

ほんとですね。
色には違和感ないですね(*≧m≦*)ププッ

うちもジュースを飲むのはもっぱら夫と息子ですね。
このコーラも試飲して残りは夫が。

コーラー=田植えなんですね(^ー^)

私はビールも飲まないし(ーΩー )ウゥーン
何を飲んでるのかと考えたら

秋冬は紅茶を飲んでますね(*^^*)
みるきん * URL [編集] 【 2009/11/03 22:51 】
--- cocoさんへ ---

なんでこんなものが浮かんだんでしょうね(*^^*)

よっぽどコーラが売れてて
売り上げ気にせず遊び感覚で出せたんでしょうかね。

うちの母も「あんこの味やな」と言ったけど
拒否でもなかった感じでした。
もっと年配ならいけるか???

新発売とか季節限定とか弱いんですよね
(*≧m≦*)ププッ
みるきん * URL [編集] 【 2009/11/03 22:55 】
--- manaさんへ ---

青じそ!ありましたよね!

勿論!それも買いましたよ(*^^*)
今三ツ矢サイダーでさくらんぼが出てるんですよ。
美味しいだろうと分るので買ってはないです。

小豆とかしそとかΣ(- -ノ)ノ エェ!?って思うじゃないですか
そぉいうの買うとそれだけで笑えると言うか(*≧m≦*)ププッ

ペプシ日本の市場に頼らずとも安泰なんでしょうね。
ラスベガスとかコーラは全部ペプシだった気がします。
みるきん * URL [編集] 【 2009/11/03 22:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umajidainagon.blog102.fc2.com/tb.php/92-c97177eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
