【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
稀です!
馬路大納言僅かですがご注文承ります。
1kg 2,500円(送料別)
m@ilでご連絡ください。
http://www.geocities.jp/umajidainagon/より。


俵型でどっしりした形が特徴の馬路大納言。
昔は4~5段積めたと言われていますが最近では殆んど積めません。
あずきファミリーも毎年挑戦しますが3段が限界でした。
ところがぁ!!!
昨日うじきんさんが挑戦しましたところ

azuki114.jpg


オオーw(*゜o゜*)w 5段です。
不安定でもなく数時間この状態でした。
風が吹いて倒れましたが再び積み上げていましたので
何度でも積めるのだと思います。
撮影したのが夜でフラッシュの関係で
馬路大納言独特の色が出ていないのが残念です。
【 2007/11/05 21:41 】

| あずき | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<赤いダイヤです | ホーム | 限定販売開始>>
コメント
--- お久しぶりです☆ ---

ご無沙汰してます
福島のいちごやです。
(覚えてなかったらはじめましてTTдTT)
いつの間にか王子i-221君も大きくなって@0@
我家の1号もいつの間にか2年生(*≧m≦*)ププッ

今年は豊作だったのですね。
我家は世代交代の時期で試行錯誤の日々です。


いちごや * URL [編集] 【 2007/11/08 23:32 】
--- いちごちゃぁ~ん! ---

こんばんわ。
いちごちゃんのblogにコメントを残そうと遊びに行ったのだけど
最近の更新がなかったので気付いてもらえないかと何も書かずに
帰ってしまったのです。ごめんね。
いちごちゃんのお子さんも大きくなって・・・
2年ぶりだもんねぇ~

世代交代?
いちごちゃんがメインで農業をしてるのかな?

また遊びに行くね。
今後ともよろしくね(*- -)(*_ _)ペコリ
みるきん * URL [編集] 【 2007/11/09 00:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umajidainagon.blog102.fc2.com/tb.php/8-a85a0df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
