スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大変でした
ご無沙汰です(*- -)(*_ _)ペコリ

(ノ_-;)ハア…

この間何をしていたかといいますと!

聞いてください!


草引きです!

うちの小豆畑。
父が参入で「今年は小豆いっぱい作るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」と
初心者なのに100m×8本も植えてしまったもんだから

本業もしながらの余暇で小豆をしようとするもんだから

そんな父のペースに合わせていたら

08171.jpg

うちの小豆畑小豆よりも草が伸びました。

しかも!土寄せ前です。

雨が降り土寄せが出来ないまま草が伸びたんです。

土寄せをする為には草を引かなきゃならない。

で一家で4日間毎日草引きです。

両親は朝6時から夜7時まで。

私は保育園に子供を送り届けてから昼過ぎまで。

夫も空き時間に。

それはそれは暑い日続きで母はフラフラ
私はビーチパラソルを田に持ち込んで日陰を作りながら草引きです。

草引き後は

08172.jpg

こんな感じ。


その後植木屋さんがお庭の手入れに来てくれて
そのお掃除に数日。

そうする間に畑の草が伸び放題。

気候がよくなったので明日も草引き頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト
【 2009/08/25 22:31 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日も草引き | ホーム | 花火大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umajidainagon.blog102.fc2.com/tb.php/72-a16d2b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
