【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
梅雨明けですかね?
明日から晴れが続くそうです(*^^*)


ちょっとお休みしていましたすいません。


先日cocoさんからローゼルの苗をいただきました。

お豆を植えていた後に早速植えました。

07302.jpg


早く大きくなぁ~れ(*^^*)

ローゼル茶を飲むのが今から楽しみですワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


今日ダー様とランチに行ってきました。

季節のお野菜を使ったワンプレートが頂けるお店です。

毎日毎日収穫できる夏野菜の調理法を食べながら探ります。

07301.jpg

苦瓜と人参とごぼうの胡麻和えが出てきました。
軽く茹でてあるようで苦味は殆ど感じません。

早速夕食で作りました。

「全然苦くない」と高評でした(*^^*)
【 2009/07/31 00:02 】

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<京都の夏 | ホーム | (@◇@;) ウ・・・>>
コメント
--- ---

良くなられた様でよかったです(^^)v
季節の野菜のワンプレートに、京都を感じます~♪
やっぱりしっとりと落ち着いた雰囲気~e-266

私も外食したら、出来そうなお料理をチェックチェック♪
ゴーヤと人参とゴボウ・・・ウヒヒ・・・
今なら全部揃ってますわぁ~(^^)v
今度作ってみます~♪
トマコ * URL [編集] 【 2009/07/31 00:56 】
--- ---

ローゼル? 初めて聞きましたが、ハーブ??

ワンプレーとランチを参考にゴーヤ料理を作られたんですね~ 
でも、その証拠写真がないじゃないですか~(笑)

そのうちよろしく~
ワル猫です * URL [編集] 【 2009/07/31 08:15 】
--- ---

いいなあ~(@-@)
オシャレなワンプレート♪
最近、ランチ食べてないな~(ヨダレ←コラコラ^^;)

ゴーヤのお料理にピピピッと来ました!
私も早速パクらせていただこうっと e-319
gerogero * URL [編集] 【 2009/08/01 05:58 】
--- ☆トマコさんへ☆ ---

出てくるお料理でメニュー研究
って主婦の性ですかね?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
調味料を探ってしまうんですよね。

毎日同じお野菜がとれるから
何とかしないとってね(*^^*)
みるきん * URL [編集] 【 2009/08/02 23:24 】
--- ☆ワル猫さんへ☆ ---

ハーブなんですかね?
植えておいて知らないです(ーー;)
でもローゼルティーはお肌にいいらしいですようふふっ(*゜v゜*)

ハッΣ(゜ロ゜〃)
写真UPすればよかったですね。
次回は必ず(*^^*)
みるきん * URL [編集] 【 2009/08/02 23:26 】
--- ☆gerogeroさんへ☆ ---

私も滅多に行かないんですけどね(*^^*)
子供が保育園なので時間はあるのですが
お財布と相談です(o^-^o) ウフッ

ゴーヤ料理試してください。
結構いけましたv(*'-^*)bぶいっ♪
みるきん * URL [編集] 【 2009/08/02 23:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umajidainagon.blog102.fc2.com/tb.php/68-ecb6b377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
