【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お出掛けぇ~
今日は朝から

さむぅ~い雨でしたがNGK(なんばグランド花月)に行ってきました。

1205.jpg


でもまぁ~雨でも外は車から駅までの数百メートルですから苦ではないです。

後は京都も大阪も地下で移動できますから出口を出たらすぐにNGKです。

大阪に着く頃には雨も上がり傘は単なる荷物に。

NGKの前は今日も大勢の人人人。

お土産屋さんも凄い人です。観光客さんでしょうかね。

私達は笑いに来ただけなので会場へ。

前から3列目で多少前過ぎて見難いですが

めっちゃ笑ってきました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


今日は有名どころでは

新喜劇にはめだかさんやオクレさん

漫才・落語では宮川大助・花子さんやWヤングさん・桂小枝さん・桂文珍さん
などなど他多数が出演されたっぷり3時間でした。

私達は$10(テンダラー)というコンビが好きなのですが

多分ご存じないですね(‥;)

今日も出演してました(*^^*)


久々の夫婦2人のおデートでした。
【 2008/12/06 00:08 】

| 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<初雪 | ホーム | 葉牡丹とキャベツ>>
コメント
--- no subject ---

ご夫婦で久しぶりのデートがお笑い?
ウヒャヒャ~♪
京都の方も、お笑いがお好きなんですね。
大阪ばかりかと思ってた~・・・
あ、奈良にもおられましたv-535ヒャヒャ♪
私の大好きな小枝さんも出られてたんですか!
いいないいな~v-345
私達は笑いに来ただけなので・・・爆笑(^O^)
$10って、姪っ子から聞いた気がする・・・
今度気をつけてテレビ観ます!
トマコ * URL [編集] 【 2008/12/06 01:23 】
--- no subject ---

ほんとですね~ オイドンもトマコさん同様思いましたよ~
我が家はデートは温泉です・・・

お笑いか~ 大阪は本場ですもんね~ 生ではみたことないな~ 

大納言が一段落したので、ほっとされたでしょうね~
農家は一年中仕事ですからね~ いやそいはどの職種でもいっしょか~アハハ~

こちらは雪ですよ・・・久しぶりの大雪になるかも・・・


ワル猫です * URL [編集] 【 2008/12/06 09:49 】
--- no subject ---

お笑い生で見てみたいですね。
主人もよしもととか結構好きです。
テレビでですけど・・・・。
笑うっていいことですよね。
私も主人と笑いに行きたいな。
miruku * URL [編集] 【 2008/12/06 11:59 】
--- いいですね! ---

こんばんは、タムロンです。

笑っていることは精神衛生上よいことですね。

近くに演芸場がないので生で見ることが出来ず残念です。

タムロン * URL [編集] 【 2008/12/06 20:49 】
--- 大阪デート ---

よしもとデートなんて、いいですね~♪
よしもとの劇場も、あちこちに出来て迷いますよね~。
年末の千日前から戎橋界隈は人ごみで凄いでしょうね~。
以前、大阪に住んでたことがあるので、
懐かしいです~。
coco * URL [編集] 【 2008/12/06 21:04 】
--- no subject ---

v-22トマコさんへ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
お笑い好きですよ。関西人なもんで。
テレビ見ながら突っ込んだりしてます[壁]・m・) プププ

小枝さんは漫談されてました。
小枝ワールドって感じでダルダルな感じでもありました_・)ぷっ

$10は私は面白いと思ってるんですが無冠の漫才師なんですよ。
みるきん * URL [編集] 【 2008/12/07 23:24 】
--- no subject ---

v-22ワル猫さんへ

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 雪ですか?
こちらよりも先に九州で雪なんて。
九州=暖かいイメージです。

温泉デート素敵じゃないですか(*^^*)
関西人はお笑い好きですよ。
大阪までもさほど遠くないんで頻繁ではないですが劇場も行きます。
隣の道具屋筋が面白いです。
みるきん * URL [編集] 【 2008/12/07 23:27 】
--- no subject ---

v-22mirukuさんへ

ご主人もお笑い好きですか?
家の中が楽しそうでいいじゃないですか。
うちの主人も好きですよ。
最近息子にナベアツのような数字の数え方を教えてました。
みるきん * URL [編集] 【 2008/12/07 23:29 】
--- no subject ---

v-22タムロンさんへ

京都は地元に南座もありお芝居も見に行けるし
大阪までも遠くないので生でお笑いを見る事もでき恵まれた土地ですね。

笑うとスッキリします(*^^*)
みるきん * URL [編集] 【 2008/12/07 23:32 】
--- no subject ---

v-22cocoさんへ

本当に人が多いです。
大阪難波の地下街も
梅田も平日なのにヒトヒトヒトです。
NGK界隈は特にですかねぇ~
大阪に住まれてる頃は吉本行かれましたか?
みるきん * URL [編集] 【 2008/12/07 23:34 】
--- no subject ---

わはは~やっぱり関西人でしたネ(^-^)
デートでお笑いカア~!
ネタをいっぱい仕込んできましたか?
生活に生かしてこそ、真の関西人ですからね!!(なんちゃって♪)
やっぱり、本物はいいと思いますよ~。
$10(テンダラー)、今度娘に聞いておきます。
もっぱらテレビですけど、よく知っているので(^^)
gerogero * URL [編集] 【 2008/12/08 13:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umajidainagon.blog102.fc2.com/tb.php/50-3e3f8fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
