スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
凄すぎる
゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっと頼みますぅ♪

昨年このblogからご縁が繋がった和菓子屋さんがありました。

時々その会社のblogを見せていただいたりしながら
馬路大納言のお菓子発売されないかな~?なんて期待しておりました。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ご存知の通りPCが壊れ数ヶ月ネットから離れた生活をしておりまして
久々にその会社のHPに行きましたところ

なんと



なんと


モンドセレクション受賞


されてました。


Σ(・ω・ノ)ノ!


Σ(・ω・ノ)ノ!


Σ(・ω・ノ)ノ!


驚きです。


そんな和菓子屋さんに見つけていただいて

こんな光栄な事はないと改めて想いました。


おめでとうどざいます。

゛(*・・)σ【】ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト
【 2008/09/19 14:40 】

| あずき | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<小豆畑とカボチャケーキ | ホーム | ヘックション(>ω>>
コメント
--- ---

さきほどは御訪問ありがとうございました~(^^)
ステキな出会いがあったんですね♪
美味しい和菓子なんでしょうね~
金賞なんてスゴイですね!
ご縁のあった方だと、感激が大きいですね!(^^)!
またお遊びにお邪魔しま~す♪
トマコ * URL [編集] 【 2008/09/19 22:39 】
--- こんばんは ---

馬路大納言が、そこのお店で商品化されるといいですね~。
ところで、ナショナルのHBをお持ちだとか???
ぜひぜひ記事にしてください~。
いいよね~!欲しいな~!迷うな~!
coco * URL [編集] 【 2008/09/19 22:57 】
--- ---

v-22トマコさんへ

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
美味しいお菓子なんでしょうねぇ~
実はお取引させていただいたのに
お店が近くにはなくて購入した事がないんです。
ネットで購入してみようと思っています。
ご縁があった会社だったので勝手に他人事とは思えなく嬉しかったです。
又いらしてくださいね。
私も伺います(o^∇^o)ノ

v-22cocoさんへ

商品化されたらめちゃめちゃ宣伝します。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
期待してるんです。
ナショナルのHBありますよぉ~
何かお野菜でパンでも焼いてUPしますね。
グウタラなんでちょっとお待ちくださいね。
頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
みるきん * URL [編集] 【 2008/09/19 23:57 】
--- モンドセレクション ---

って結構大手のお菓子屋さんなんですよね・・・

和菓子屋さんってそんなイメージのところで受賞されるところがあるんですか・・・

大納言っていう小豆はよく見かけるようですが、馬路ってが珍しいんですよね・・・
その店に納品されたってことですね・・・

どこだろ・・・ 佐賀県もお菓子には結構歴史があるところなんですよ・・・長崎の出島から砂糖が流通したシュガーロード佐賀って言うぐらいです・・・

長崎がカステラなら、佐賀はマルボウロ・・・

ほかにも佐賀はお菓子いろいろありまっせ~高級品じゃないけど、庶民が食べるやつ・・・

佐賀の小城ようかんは日本一うまいと思いますが・・・
ワル猫です * URL [編集] 【 2008/09/21 23:29 】
--- お返事です ---

i-265ワル猫さんへ
馬路大納言は丹波大納言と似てるんですが
馬路でしかその色と形にはならなくて生産量が僅かなんです。
だから大きな和菓子屋さんにお嫁入りしたのですが
もちろん定番商品に使うほどなくお値段も北海道小豆の8倍近い値段なのでお値段も高く数も少ないお菓子にしかならないのです。
その会社の専務さんが馬路大納言に興味を持ってくださいましてご購入いただきました。
京都には支店がないお菓子やさんですが大阪や兵庫には沢山あり有名なお菓子屋さんだと思います。
長崎のカステラ美味しいですよね。
小城ようかん 食べてみたいですねぇ~
みるきん * URL [編集] 【 2008/09/21 23:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umajidainagon.blog102.fc2.com/tb.php/28-c56a6217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
