スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大きくなりました
PCが壊れている間に小豆が成長

azuki.jpg


順調に成長しています。
昨年は夏の暑さが長く続き小豆ゾウムシが大量に発生しましたが
今年はどうかな?
案外早く秋を感じられるようになった気がする。

今年はいつものお得意様に加えて何キロでも欲しいという企業が現れた。
大きな企業が何キロでもとか言い出すと機械化が進むんだろうなぁ~
あずきファミリーは手作業に今年もこだわります。


夕方狸の子供が迷い込んできました。
子狸を初めて見ました。
子供は大喜びでした。
山に食べ物がなくて里に来てるんですかね?

スポンサーサイト
【 2008/09/03 22:41 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<モザイクじゅうたん | ホーム | この夏は>>
コメント
--- こんばんは ---

画像がUPされ始めたので、良かった~!・・と思ってましたが、
PCが不調だったのですね~。
あずきの取引先が増えて、良かったですね~。
ブログの雰囲気が、かわいくイメチェンされましたね~♪
とっても明るくて、いいですね~。
coco * URL [編集] 【 2008/09/15 22:18 】
--- こんばんわ ---

そうなんです。
とっても古いPCとネット環境だったもんで
”(*>ω<)o"全然使えるようにならなくて。
やっと応急処置で復帰できました。
今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
みるきん * URL [編集] 【 2008/09/16 01:18 】
--- おひさしぶりで~す ---

小豆・・・時期はわかりませんが、もうぼちぼち?いや枝豆とは違うか・・・

狸ですか、普通にどこでもいますよ~ 
我が菜園にはイタチもいますが、絶対に写真ムリ・・・
でも、可愛いですよ~ ネズミ取るのでイタチ様々です。

お米もつくられているんですか・・・もう収穫の秋ですね・・・食欲の秋ともいいますが・・・(笑)

ではまた、よろしく~
ワル猫です * URL [編集] 【 2008/09/16 17:18 】
--- ワル猫さんへ ---

お米も兼業農家ですが作っています。

小豆は11月には収穫かな。
これから華盛りです。

狸どこにでもいるんですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
イタチもたまに走り抜けるのを見ます。
なんでも動物は可愛いですよね。

食欲の秋( ^^)人(^^ )分ります(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
みるきん * URL [編集] 【 2008/09/16 20:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umajidainagon.blog102.fc2.com/tb.php/25-9fbe10d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
