【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
桜さくら
我が家の近所には有名な桜並木の散歩道があります。
車が通れないようになっている道なので子連れも安心です。

P1100442_convert_20080407185015.jpg


先週はお天気がよかったので夫と子供とおやつ持参で
サイクリングを兼ねてお花見をしたり
ママ友さんとお弁当持参でお花見をしたりしました。

昨日も近くのママ友さんがお花見のお誘いに来てくれたのですが
子供が昼寝の寝起きで機嫌が悪く断念。

今日は天気予報通り寒い雨。
毎年桜が満開になると雨が降りますね(=;ェ;=) シクシク

雨で桜散らないかなぁ~
今週もお花見の予定が2つあるのになぁ~(どんだけぇ~)

【 2008/04/07 18:51 】

| スローライフ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<出た出た | ホーム | きのこのこのこ>>
コメント
--- ---

わぁ~!綺麗な桜並木ですね~。
これは、大阪の造幣局もたじたじですよ・・。
この雨で、桜は散ってしまうんでしょうか~。
去年よりは、桜を少し楽しめたかしらね・・。
coco * URL [編集] 【 2008/04/07 19:07 】
--- ---

桜並木きれいですね~
私が行った金立(きんりゅう)公園は、そこまでないですが、本数だけは五千本とか
サイクリング兼ねてお花見、私も同様です。
ただし、花見っていうか、ほんとに見るだけ・・・
お酒も食事も抜き・・・

だいぶ暖かくなってきましたね。さてさて、夏野菜も準備しなくては・・・


ワル猫です * URL [編集] 【 2008/04/08 07:48 】
--- 明日からまた ---

☆cocoさんへ
又雨なんですよ。しかも強い雨
こりゃ完璧に散りますね(=;ェ;=) シクシク
今週のお花見はしてないまま
桜吹雪の中もまたオツですかねぇ~

☆ワル猫さんへ
サイクリング兼ねてだと運動も出来ていいですよね。
うちの夫も最初は近いんだから何も持っていかなくていいんだよって感じだったけど
こっそり私がおやつを持って行ってたら
人一倍食べてました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

夏野菜の準備うちも始まりましたよ。
みるきん * URL [編集] 【 2008/04/09 15:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umajidainagon.blog102.fc2.com/tb.php/20-cb7c533d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
