スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風にのって
先日馬路大納言が大きな1歩を踏み出したと書きました。
その1つをお話できる日がやって来ました。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

以前から馬路大納言のお勉強に来ている和菓子屋さんのTちゃん。
このTちゃんが只者でなくお若いのにいろんな所で活躍されています。

今回代官山で催された「猿楽祭」というイベントに参加される事になり
なんと我が家の馬路大納言がお供したと言うわけです。
あずきファミリーの馬路大納言を餡にお菓子を作って下さいました。

(人-)謝謝(-人)謝謝 Tちゃん。

(○゚▽゚○)/ ヨッ!!馬路大納言宣伝隊長!

あずきファミリーの馬路大納言にとってTちゃんは風です。
その風に乗っていろんな所へお供したいです。

詳しいお話はまた聞いてUPしたいと思います。

Tちゃん本当にありがとう&お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

最後にTちゃんのお菓子をご紹介(勝手に拝借ですごめんね)

t.jpg


すごく綺麗な繊細な色に見惚れました。
このお菓子を見て紅葉に朝露が落ちたようだと思いました。

私の思い込みなので一度ご本人にも確認します。
スポンサーサイト
【 2007/11/20 00:25 】

| あずき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大きな2歩目 | ホーム | 残り3kg>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umajidainagon.blog102.fc2.com/tb.php/12-fda2f6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
