【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大きな2歩目
ご無沙汰しておりました。
早々と冬の始まりに風邪菌に負けて寝込んでおりました。
この冬はこの1回で乗り切りたいと思うのですが;;;;(;・・)ゞウーン

がんばろ。

さてさて馬路大納言が大きな1歩を踏み出したと書いて随分となりますが
もう1つの大きな1歩を書きたいと思います。

実は
大きな和菓子屋さんとのご縁が繋がり
馬路大納言をお買い上げいただきました。

前途有望な若き専務さんと企画開発の方などが
わざわざ我が家まで足を運んでくださいました。

その専務さんのプロデュースされる夢の舞台に
あずきファミリーの馬路大納言が上れるかもしれません。

今はまだ試作段階でお店のお名前を出していいのかも分りませんので
お名前は載せる事が出来ませんが
このご縁が長く長く続く事を願っています。


おかげさまで馬路大納言も全て完売いたしました。
皆様有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今後は小豆のことではなく田舎暮らし的な日記を
書いていきたいと思います。

小豆のオフシーズンもお付き合い下さいませ。
【 2007/12/10 23:22 】

| あずき | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
